旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行第6回目】シドニータッチPart5 スーパーマーケット・ウールワース&Coles

SFC修行目次

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

私は海外のスーパーが大好きです。 日本では売っていないような珍しいものを探したり、逆に日本で手に入るものでも日本よりも安く手に入ったり。 なんだか宝探ししてるみたいで楽しくて2時間くらい余裕で滞在できます。

ウールワース

今回はタウンホールにあるウールワースに行ってきました。

オーストリアといえば、まずはこれ!!

Tim Tam

3.65ドル=300円くらいでしょうか?

日本では見たことないお味も!! せっかくなのでお土産に購入。

ちなみに空港だと倍くらいの値段なので、Tim Tam買うならスーパーで買うことをオススメします!

海外は乳製品の種類も豊富で見てるだけで楽しいですよね\(^o^)/

ちなみに海外スーパーマニアの私が一番好きなのはフランスのスーパーです。 エシレバターが格安で手に入ったり、パティシエの国フランスだけにスーパーで売ってるちょっとしたスイーツも美味しいです。 ↓こういうやつ

お菓子もたくさん! パッケージもヨーロッパだけに素敵。 あーまたフランス行きたい(T-T)

話はそれましたが、シドニーに戻って… アイスクリームのパッケージも海外らしいです。

ピザもでかい!

冷凍食品

Coles

お次は翌日行ったColesというスーパー。

こちらは1フロアだけですが、とても広かったです。

パンもたくさんの種類ありました。

日本のお菓子。

スナック類

ジュース

タンクのような牛乳。

見ているだけで楽しいシドニーのスーパー散策でした。