旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行6回目】シドニータッチ Part7 Tea Cozyで朝ごはんと最後のシドニー散策

SFC修行目次

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

先輩修行尼の方々のシドニータッチのブログを読み漁り、行ってみたいなぁと思っていたTea Cozy。

The Tea Cosy | Scones and tea like Nana used to make.

前日ロックスを散策中にお店を見つけたので朝ごはんに来てみました。

ナチュラルテイストのかわいらしいお店です。

まずはレジで注文とお会計を済ませます。 この日のスコーンはプレーン、ブラックベリー、チーズでした。

テーブルの上にはあみかけの毛糸が・・・ 編んでいるお客さんもいました。

食器もかわいいです。

お待ちかねのスコーンがやってきました。 チーズ&ブラックベリーです。 特製ジャムとバニラクリームをつけてもらいました。

写真だとよくわかりませんが、結構大きかったです。 ほくほくしていてとても美味しい!!! クリームもジャムもおいしかったです。

お腹がいっぱいになったあとはまたまたサーキュラーキーまでお散歩。 この日はあまり天気が良くありませんでした。 やっぱり青空の方がいいね。

その後は買い物をしつつダーリングハーバーまで。

シドニーとももうすぐお別れ。。。 現地1泊の旅ですが、実質丸2日滞在できたので結構楽しめちゃいました。

歩いてホテルへ戻り、荷物を取りに行って空港へと向かいます。