旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行第5回目】Part3 日帰りOKAタッチ

SFC修行目次

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

オハコルテベーカリー

瀬長島をあとにし、次に向かったのは…

前回も来てとても気に入ったオハコルテベーカリー。

インスタ映えしそうなお洒落なお店。

前回買ったパンがとても美味しかったので、今回も買って帰りたかったのです。

どれも美味しそうで迷ってしまいます。

今回もたくさん買って帰りました。 家族でおいしくいただきました。

ちなみにこちらのお店、上の階にはインテリアショップとオハコルテのお菓子屋さんもあります。 ベーカリーにはレストランも入っていて、ランチも美味しそうでした。

ふくぎ屋へ

さて、次に向かうは国際通りです!

ふくぎ屋(o^^o)

ツイッターでこのお店のバームクーヘンが美味しいと伺ったので買いにきました。

紅芋のバームクーヘンと普通のバームクーヘンを買ってみました。

とても美味しくて娘も気に入って食べていました。

空港に戻ります

さて、そろそろ空港へ。

空港ではこれまたお気に入りのジミーのクッキーを購入♪( ´▽`)

ラウンジへ

そしてANAラウンジに向かいました。

SFC修行最後のドメフライト

帰りの便は少しだけディレイ。

那覇便にしては珍しく、プレミアムクラスはビジネスマンで賑わっていました。

さよなら、沖縄(;ω;) SFC修行で沖縄に来るのは今回で最後。 すごくさみしい…

これだけ沖縄来たらさすがに飽きるかと思ったけど、飽きるどころかますます沖縄が好きになって、もっともっと来たくなりました。

プレミアム御膳

水平飛行になると、待ちに待ったお食事が運ばれて来ました。

いつも朝食や軽食ばかりだったので、きちんとしたお食事うれしいです。 とても美味しくいただきました。

ドメ修行もこれで最後かと思うと、なんだかしんみりです(;ω;) プレミアムクラス快適すぎて大好きですが、家族旅行でみんなで乗るのはお金的にハードルが高いです。 またいつか乗れるかなぁ…

そんなことを考えていたら、あっという間に羽田に到着!

羽田到着

空港で娘にお土産を買って帰りました。

SFC修行もとうとう次回でラスト!! インターで解脱します♪( ´▽`)