旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行4回目】SINタッチ Part2 ダイニングh

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

ダイニングh

ダイニングhの開店は19:30〜。

19:00を過ぎたあたりからなんだかそわそわしてきました。 まわりもなんだかそわそわしてる様子で、私のようにダイニングh狙いで近くの席陣取って待ってる様子の方々もたくさん見かけました。

これは出遅れないようにしないと!

並びます!!

19:15過ぎ、1組並び始めたのをきっかけに一体どこからこんなに人が出てきたの!?ってくらい一気に大行列に( ゚д゚) なんとか出遅れずに前の方をゲット! これなら1巡目確実。

ダイニングh開店

時間がくると順番に席に案内されました。 一気に満席に… この日は22時をまわっても10組以上の待ちがいるという大盛況ぶり。

メニューはもちろん限定ステーキ一択です! それからパフェもお願いしました。

限定ステーキ&限定パフェ

10分ほど待ってやってきました。 美味しそう(о´∀`о)

てか、美味しい!!! 今回私はお金を出してこのラウンジを利用してるけど、ダイヤモンド会員になれば毎回無料で利用できるんですもの。 こんな美味しいお食事が無料だなんてすごい!

食後のパフェもやってきました。 2月はブルーベリーでした。

もうお腹パンパン!

スイートラウンジ満喫しました!

このあとも引き続き個室席でだらごろネットサーフィンして、快適にラウンジ滞在しました。 空港にいることを忘れそう… 飛行機乗るの忘れそう(笑)

結局スイートラウンジには6時間滞在しました(^_^;) これだけ飲み放題食べ放題でだらごろして、シャワーも浴びて、お金出して入ったとはいえ十分もとは取れたと思います。

このあといざSINへ