旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

はじめまして☆

るるままと申します☆

 

f:id:ruru-mama:20170723224633j:image

 

2017年1月末から陸マイラーの仲間入りをしました。

先輩陸マイラーのみなさまのブログを読み漁り、たくさん勉強させていただき、おかげさまで毎月順調にマイルが獲得できるようになりました。

 

私は現在フルタイムで仕事をしつつ、2歳の娘を育てるワーママです。

1日のうちほんのわずかな時間しか自分の時間はとれませんが、隙間時間を有効に活用してマイル獲得に励む日々です。

 

もともと旅行や飛行機が好きな私。

独身時代は時間を見つけては一人でヨーロッパを放浪してました。

結婚して出産してからは旅行や飛行機とは無縁の日々を過ごしていましたが、陸マイラーを始めてから再び旅行に火がつきました(笑)

 

陸マイラー活動をがんばればがんばる程、旅行という最大のご褒美が返ってくる。

そう思うとやる気がみなぎり、楽しくて楽しくて仕方ないです。

 

そして娘を色んなところに連れて行って様々な経験をさせてあげたい、家族の楽しい思い出をたくさん作りたい。

その夢を叶えるためには、マイルは大いなる力を発揮してくれると思います。

 

2018年にはSFC修行も予定しており、まもなく修行の幕開けです。

この特別な時間を記録を残したいと思いブログを始めることにしました。

 

同じ陸マイラーのみなさまやSFC修行同期のみなさまとも交流していけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

るるまま