旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行6回目】シドニータッチ Part6 ロックス&サーキュラーキー散策

SFC修行目次

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

一度ホテルで休んでから、再び町歩き。 まずはロックスへ。

イギリスに雰囲気が似ていますね。 10年以上前になりますが、転職の合間にイギリスに短期留学してたので、なんだかなつかしい気持ちになりました。

週末だったのでマーケットが開かれていました。

お次はサーキュラーキー。

これぞシドニー!!という景色が広がります。

お天気も良く本当に気持ちいい\(^o^)/

一度またホテルに戻りました。

その後また夕飯を食べがてらお散歩。

ロックの屋台でピザを食べました。

暗くなるのを待って再びサーキュラーキーへ。 どうしても夜景が見たかったのです。

シドニー素敵な街ですね。 修業がなかったら来る機会もなかったかもしれませんが、来れて本当によかったです。