旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行第6回目】シドニータッチPart4 HAIGH'S CHOCOLATE

SFC修行目次

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

お昼を食べたあとはお散歩がてらタウンホールまで歩いてきました。 そこで見つけたお気に入りのお店。

HAIGH'S CHOCOLATE

ウールワースの正面にあるショッピングアーケードの1階にお店があります。

www.haighschocolates.com.au

3月初旬だったのでお店の中はイースター一色でした。

ここのお店、本当かわいくて、パッケージもおしゃれ。

お値段はちょい高めでしたが(そもそもシドニー自体物価高いし)大切な方へのお土産にいかがでしょうか?

どれにしようか迷ってしまいます。

こちらのくまさんのチョコレートがとてもかわいくて、家族へのお土産に買って帰ることにしました。

私が買ったもの。 日本に帰ってから食べましたが、お味も美味しかったです!

シドニーに行かれる方はぜひお店をのぞいてみてください^_^