旅好きワーママのマイレージDiary☆2018SFC &JGC 修行

2017年陸マイラーデビューしました。2018年3月SFC解脱、現在JGC修行にチャレンジ中!

【SFC修行1回目】Part3 沖縄家族旅行2日目

SFC修行 兼 沖縄家族旅行2日目です。

SFC修業を決意するまでの記録はこちらです。

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

SFC修業1回目】Part1 羽田~那覇到着までの記録はこちらです。

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

SFC修業1回目】Part2 沖縄家族旅行1日目の記録はこちらです。

workingmama-anamileagediary.hatenablog.com

ホテルの朝食へ

娘が6時過ぎに起床し、強制的に起こされる💦 娘をお風呂に入れたり、ゆっくり準備しつつ朝食会場へ。 モントレ沖縄は朝食ビュッフェの種類も多く美味しいのでとても楽しみにしていました。

この他にもいっぱい食べたけど、パンケーキの紅芋クリームが美味しかった! ゆっくり味わって食べたかったけど、娘がキッズルームに行きたいと愚図りだし大泣きしたため、急いで掻き込んで退散😭←子連れあるある

食後1時間近く娘をキッズルームで遊ばせ、そのあと海に行きたいと言うので海岸を散歩。

残波岬

今回の旅行はのんびりすることが目的だったので観光はほとんどノープランだったのですが…この後せっかくなのでホテルから近場をドライブ。

残波岬まで行ってみました。 お天気よかったらもっとキレイだっただろうなぁ😂

おんなの駅 なかゆくい市場

その後はおんなの駅 なかゆくい市場へ。 娘がおにぎり食べたいと言い出したため、ここで昼食にすることに。 ここ面白かった!フードコートみたいになってて色々食べられるし、お土産も買えます。 そして安い!!私たちは、ジューシィおにぎり2個、フランクフルト2本、まぐろカツバーガー2個、フライドポテトを買いましたが、全部で1000円ちょい。思いがけず安上がりランチになりました(笑) 食事代安く済ませたいなら、ここで買い込んでホテルの部屋で食べるのもアリだと思います。

ホテルに戻りおひとりさまタイム

ホテルに戻り、私はコインランドリーで洗濯をしつつ、ティーラウンジでおひとりさまタイム✨ 夫と娘はお昼寝タイムに突入するだろうと思って一人でのんびりしてきたら、実は娘は終始ハイテンションで全く寝なかったらしい…笑

ので、戻ってきて夫と子守交代。 またまたキッズルームに行きたいと言うので、しばらく遊ばせました。

夕食はJACK IN THE STEAK

夕食は予約していたホテルすぐ近くのJACK IN THE STEAKへ。

ガーリックシュリンプに、娘が大好きなフライドポテト(クーポン利用でサービス)。 ここで、昼寝全くせず朝からずっとはしゃぎまわってた娘は、ポテトを食べながらダウン😴

そして肉、肉、肉〜!!ハラミのステーキとても美味しかった。 娘寝ちゃったからゆっくり堪能✨

このお店、お値段もリーズナブルだし、美味しかったのでまた行きたい!

お腹がはち切れそうになりながらホテルへ戻り、またまた大浴場に入り、就寝までのんびり過ごしました。